【COD:BOCW】全武器の性能一覧!RPMやADS速度、キルタイムとリロード速度、ダメージについて!【ベータ時点】

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。

 

武器性能を早見表としてまとめました。

アタッチメントによる強化の性能は青色弱体化は赤色デフォルトの性能は黒文字で記載しています。

武器同士の比較や、素早く性能を確認したい方は是非参考にしてください。

スマホで閲覧する方は横向きで表示させた方が見やすいです。

スポンサードリンク

読む前の注意点!

用語説明!

ADS…サイトを覗き込む速度

TTK…体力MAX(HP150)の敵を倒すまでに掛かる時間

キル弾数…敵をキルするまでに必要な弾数

RPM(連射速度)…1分間に発射できる弾の数

BD(バーストディレイ)…バースト武器を撃った後の硬直時間

スプリントアウト…ダッシュをやめてから撃てるようになるまでの時間

センタリング速度…反動によってズレた位置からエイムが中心に戻るまでの性能

アサルトライフル

 ダメージRPMTTK弾速乗り物ダメージ
XM430(45.72m)
30(91.44m(+100%))
30(114.3m(+150%))

30(38.86m(-15%))
30(30.63m(-33%))
7220.332秒(5発)
0.416秒(6発)
650m/s
845m/s(+30%)
910m/s(+40%)
1300m/s(+100%)

552.5m/s(-15%)
487.5m/s(-25%)
22.5
67.5(+200%)
Krig635(50.8m)
35(101.6m(+100%))
35(127m(+150%))

35(43.18m(-15%))
35(35.56m(-30%))
6520.368秒(5発)
0.460秒(6発)
650m/s
845m/s(+30%)
910m/s(+40%)
1300m/s(+100%)

552.5m/s(-15%)
487.5m/s(-25%)
26.25
78.75(+200%)
AK-4738(38.1m)
38(76.2m(+100%))
38(95.25m(+150%))

38(32.38m(-15%))
38(28.57m(-25%))
6000.3秒(4発)
0.400秒(5発)
650m/s
845m/s(+30%)
910m/s(+40%)
1300m/s(+100%)

552.5m/s(-15%)
487.5m/s(-25%)
28.5
85.5(+200%)
QBZ-8332(45.72m)
32(91.44m(+100%))
32(114.3m(+150%))

32(38.86m(-15%))
32(30.63m(-33%))
6810.352秒(5発)
0.441秒(6発)
650m/s
845m/s(+30%)
910m/s(+40%)
1300m/s(+100%)

552.5m/s(-15%)
487.5m/s(-25%)
24
72(+200%)
 マガジンADSリロードスプリントアウト腰撃ち精度
XM430発
40発(+33%)
50発(+67%)
0.30秒
0.27秒(+10%)
0.255秒(+15%)
0.225秒(+25%)

0.318秒(-6%)
0.324秒(-8%)
0.33秒(-10%)
0.345秒(-15%)
2.6秒
2.1秒(+20%)
2.0秒(+25%)
1.7秒(+35%)

2.9秒(-10%)
0.40秒
0.34秒(+15%)
0.28秒(+30%)

0.419秒(-5%)
0.44秒(-10%)
7.5ミル
6ミル(+20%)
5.25ミル(+30%)
4.5ミル(+40%)

8.63ミル(-15%)
Krig630発
40発(+33%)
50発(+67%)
0.30秒
0.27秒(+10%)
0.255秒(+15%)
0.225秒(+25%)

0.318秒(-6%)
0.324秒(-8%)
0.33秒(-10%)
0.345秒(-15%)
2.4秒
1.9秒(+20%)
1.8秒(+25%)
1.6秒(+35%)

2.6秒(-10%)
0.40秒
0.34秒(+15%)
0.28秒(+30%)

0.419秒(-5%)
0.44秒(-10%)
7.5ミル
6ミル(+20%)
5.25ミル(+30%)
4.5ミル(+40%)

8.63ミル(-15%)
AK-4730発
40発(+33%)
50発(+67%)
0.30秒
0.27秒(+10%)
0.255秒(+15%)
0.225秒(+25%)

0.318秒(-6%)
0.324秒(-8%)
0.33秒(-10%)
0.345秒(-15%)
2.6秒
2.1秒(+20%)
2.0秒(+25%)
1.7秒(+35%)

2.9秒(-10%)
0.40秒
0.34秒(+15%)
0.28秒(+30%)

0.419秒(-5%)
0.44秒(-10%)
7.5ミル
6ミル(+20%)
5.25ミル(+30%)
4.5ミル(+40%)

8.63ミル(-15%)
QBZ-8330発
40発(+33%)
50発(+67%)
0.283秒
0.2547秒(+10%)
0.24055秒(+15%)
0.21225秒(+25%)

0.299.98秒(-6%)
0.30564秒(-8%)
0.3113秒(-10%)
0.32545秒(-15%)
2.5秒
2.0秒(+20%)
1.9秒(+25%)
1.6秒(+35%)

2.8秒(-10%)
0.40秒
0.34秒(+15%)
0.28秒(+30%)

0.419秒(-5%)
0.44秒(-10%)
8ミル
6.4ミル(+20%)
5.6ミル(+30%)
4.8ミル(+40%)

9.2ミル(-15%)
 基本速度ダッシュ速度射撃中速度エイム中速度
XM416.51km/h
17.33km/h(+5%)
16.51km/h
17.33km/h(+5%)
15.85(-4%)
15.68km/h(-5%)
14.77km/h
15.51km/h(+5%)
13.29km/h(-10%)
6.53km/h
6.86km/h(+5%)
7.84km/h(+20%)
9.16km/h(+40%)

5.23km/h(-20%)
Krig616.51km/h
17.33km/h(+5%)
16.51km/h
17.33km/h(+5%)
15.85(-4%)
15.68km/h(-5%)
14.77km/h
15.51km/h(+5%)
13.29km/h(-10%)
6.53km/h
6.86km/h(+5%)
7.84km/h(+20%)
9.16km/h(+40%)

5.23km/h(-20%)
AK-4716.51km/h
17.33km/h(+5%)
16.51km/h
17.33km/h(+5%)
15.85(-4%)
15.68km/h(-5%)
14.36km/h
15.07km/h(+5%)
12.92km/h(-10%)
6.53km/h
6.86km/h(+5%)
7.84km/h(+20%)
9.16km/h(+40%)

5.23km/h(-20%)
QBZ-8316.95km/h
17.78km/h(+5%)
16.95km/h
17.78km/h(+5%)
16.25(-4%)
16.09km/h(-5%)
15.68km/h
16.45km/h(+5%)
14.09km/h(-10%)
7.15km/h
7.5km/h(+5%)
8.58km/h(+20%)
10.01km/h(+40%)

5.71km/h(-20%)
 垂直反動制御水平反動制御センタリング速度エイム時のブレ制御被弾時のエイム安定性
XM4360J
342J(+5%)
338.4J(+6%)
324J(+10%)
316.8J(+12%)
30J
25.5J(+15%)
24J(+20%)

32.4J(-8%)
10ft·lb39N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
Krig6276J
262.2J(+5%)
259.44J(+6%)
248.4J(+10%)
242.88J(+12%)
-32J
-27.2J(+15%)
-25.6J(+20%)

-34.56J(-8%)
10ft·lb22.5N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
AK-47390J
370.5J(+5%)
366.6J(+6%)
351J(+10%)
343.2J(+12%)
-84J
-71.4J(+15%)
-67.2J(+20%)

-90.72J(-8%)
15ft·lb22.5N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
QBZ-83350J
332.5J(+5%)
329J(+6%)
315J(+10%)
308J(+12%)
-85J
-72.25J(+15%)
-68J(+20%)

-91.8J(-8%)
12.5ft·lb22.5N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)

サブマシンガン

 ダメージRPMTTK弾速乗り物ダメージ
MP532(15.24m)
32(17.98m(+18%))
32(19.05m(+25%))

32(12.95m(-15%))
32(11.43m(-25%))
8570.28秒(5発)
0.35秒(6発)
200m/s
280m/s(+40%)
360m/s(+80%)
400m/s(+100%)
24
72(+200%)
AK-74U38(7.62m)
38(8.99m(+18%))
38(9.52m(+25%))

38(6.48m(-15%))
38(5.72m(-25%))
6970.258秒(4発)
0.344秒(5発)
200m/s
280m/s(+40%)
360m/s(+80%)
400m/s(+100%)
28.5
85.5(+200%)
Milano82142(12.7m)
42(14.99m(+18%))
42(15.88m(+25%))

42(10.8m(-15%))
42(9.52m(-25%))
5760.313秒(4発)
0.417秒(5発)
400m/s
560m/s(+40%)
720m/s(+80%)
800m/s(+100%)
31.5
94.5(+200%)
KSP 4550(11.43m)
50(13.49m(+18%))
50(14.29m(+25%))

50(9.72m(-15%))
50(8.57m(-25%))

7220.166(3発)
0.419(4発)
0.17秒(BD)
300m/s
420m/s(+40%)
540m/s(+80%)
600m/s(+100%)
37.5
112.5(+200%)
 マガジンADSリロードスプリントアウト腰撃ち精度
MP530発
40発(+33%)
50発(+67%)
0.275秒
0.2475秒(10%)
0.23375秒(15%)
0.20625秒(25%)

0.2915秒(-6%)
0.297秒(-8%)
0.3025秒(-10%)
0.31625秒(-15%)
2.6秒
2.1秒(+18%)
2.0秒(+25%)
1.6秒(+40%)

2.9秒(-10%)
0.32秒
0.272秒(+15%)
0.224秒(+30%)

0.336秒(-5%)
0.352秒(-10%)
7ミル
5.6ミル(+20%)
4.9ミル(+30%)
4.55ミル(+35%)

8.05ミル(-15%)
AK-74U30発
40発(+33%)
50発(+67%)
0.30秒
0.27秒(10%)
0.255秒(15%)
0.225秒(25%)

0.318秒(-6%)
0.324秒(-8%)
0.330秒(-10%)
0.345秒(-15%)
2.5秒
2.1秒(+18%)
1.9秒(+25%)
1.5秒(+40%)

2.8秒(-10%)
0.32秒
0.272秒(+15%)
0.224秒(+30%)

0.336秒(-5%)
0.352秒(-10%)
7ミル
5.6ミル(+20%)
4.9ミル(+30%)
4.55ミル(+35%)

8.05ミル(-15%)
Milano82132発
45発(+41%)
55発(+72%)
0.25秒
0.225秒(10%)
0.2125秒(15%)
0.1875秒(25%)

0.265秒(-6%)
0.27秒(-8%)
0.275秒(-10%)
0.2875秒(-15%)
2.2秒
1.8秒(+18%)
1.7秒(+25%)
1.3秒(+40%)

2.4秒(-10%)
0.32秒
0.272秒(+15%)
0.224秒(+30%)

0.336秒(-5%)
0.352秒(-10%)
6.5ミル
5.2ミル(+20%)
4.55ミル(+30%)
4.22ミル(+35%)

7.47ミル(-15%)
KSP 4530発
42発(+40%)
48発(+60%)
0.275秒
0.2475秒(10%)
0.23375秒(15%)
0.20625秒(25%)

0.2915秒(-6%)
0.297秒(-8%)
0.3025秒(-10%)
0.31625秒(-15%)
2.4秒
2.0秒(+18%)
1.8秒(+25%)
1.4秒(+40%)

2.6秒(-10%)
0.32秒
0.272秒(+15%)
0.224秒(+30%)

0.336秒(-5%)
0.352秒(-10%)
7ミル
5.6ミル(+20%)
4.9ミル(+30%)
4.55ミル(+35%)

8.05ミル(-15%)
 基本速度ダッシュ速度射撃中速度エイム中速度
MP517.38km/h
16.85km/h(-3%)
17.38km/h
18.25km/h(+5%)
16.67km/h(-4%)
16.51km/h(-5%)
16.51km/h
17.33km/h(+5%)
16.01km/h(-3%)
14.85km/h(-10%)
13.76km/h
15.14km/h(+10%)
15.82km/h(+15%)

13.34m/h(-3%)
10.96km/h(-20%)
10.32km/h(-25%)
AK-74U17.38km/h
16.85km/h(-3%)
17.38km/h
18.25km/h(+5%)
16.67km/h(-4%)
16.51km/h(-5%)
16.08km/h
16.88km/h(+5%)
15.59km/h(-3%)
14.468km/h(-10%)
13.76km/h
15.14km/h(+10%)
15.82km/h(+15%)

13.34m/h(-3%)
10.96km/h(-20%)
10.32km/h(-25%)
Milano82117.38km/h
16.85km/h(-3%)
17.38km/h
18.25km/h(+5%)
16.67km/h(-4%)
16.51km/h(-5%)
16.51km/h
17.33km/h(+5%)
16.01km/h(-3%)
14.85km/h(-10%)
13.76km/h
15.14km/h(+10%)
15.82km/h(+15%)

13.34m/h(-3%)
10.96km/h(-20%)
10.32km/h(-25%)
KSP 4517.38km/h
16.85km/h(-3%)
17.38km/h
18.25km/h(+5%)
16.67km/h(-4%)
16.51km/h(-5%)
16.51km/h
17.33km/h(+5%)
16.01km/h(-3%)
14.85km/h(-10%)
13.76km/h
15.14km/h(+10%)
15.82km/h(+15%)

13.34m/h(-3%)
10.96km/h(-20%)
10.32km/h(-25%)
 垂直反動制御水平反動制御センタリング速度エイム時のブレ制御被弾時のエイム安定性
MP5252J
239.4J(+5%)
236.88J(+6%)
221.76J(+12%)
214.2J(+15%)
208J
176.8J(+15%)
166.4J(+20%)

224.64J(-8%)
10ft·lb30N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
AK-74U288J
273.6J(+5%)
270.72J(+6%)
253.44J(+12%)
244.8J(+15%)
224J
190.4J(+15%)
179.2J(+20%)

241.92J(-8%)
10ft·lb30N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
Milano821322J
305.9J(+5%)
302.68J(+6%)
283.36J(+12%)
273.7J(+15%)
225J
191.25J(+15%)
180J(+20%)

243J(-8%)
10ft·lb30N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
KSP 45200J
190J(+5%)
188J(+6%)
176J(+12%)
170J(+15%)
-300J
-255J(+15%)
-240J(+20%)

-324J(-8%)
10ft·lb30N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)

スポンサードリンク

ベータ時点での変更点

AK-74U

  • ADS速度が0.27秒から0.30秒へ弱体化

ライトマシンガン

 ダメージRPMTTK弾速乗り物ダメージ
RPD35(101.6m)
35(203.2m(+100%))
35(76.2m(-25%))
35(71.12m(-30%))
35(66.04m(-35%))
6520.368秒(5発)
0.460秒(6発)
625m/s
531.25m/s(-15%)
468.75m/s(-25%)
52.5
55.5(+6%)
105(+100%)
ストーナー63
32(101.6m)
32(203.2m(+100%))
32(76.2m(-25%))
32(71.12m(-30%))
32(66.04m(-35%))
7220.332秒(5発)
0.416秒(6発)
650m/s
552.5m/s(-15%)
487.5m/s(-25%)
48
54(+13%)
96(+100%)
 マガジンADSリロードスプリントアウト腰撃ち精度
RPD75発
100発(+33%)
125発(+67%)
0.35秒
0.315秒(10%)
0.2975秒(15%)
0.2625秒(25%)

0.371秒(-6%)
0.378秒(-8%)
0.385秒(-10%)
0.4025秒(-15%)
7秒
5.3秒(+25%)
4.9秒(+30%)
3.9秒(+45%)

7.7秒(-10%)
0.45秒
0.36秒(+20%)
0.315秒(+30%)

0.472秒(-5%)
0.495秒(-10%)
7ミル
5.6ミル(+20%)
4.9ミル(+30%)
4.2ミル(+40%)

8.05ミル(-15%)
ストーナー63
75発
100発(+33%)
125発(+67%)
0.40秒
0.36秒(10%)
0.340秒(15%)
0.30秒(25%)

0.424秒(-6%)
0.432秒(-8%)
0.44秒(-10%)
0.46秒(-15%)
6秒
4.5秒(+25%)
4.2秒(+30%)
3.3秒(+45%)

6.6秒(-10%)
0.45秒
0.36秒(+20%)
0.315秒(+30%)

0.472秒(-5%)
0.495秒(-10%)
8ミル
6.4ミル(+20%)
5.6ミル(+30%)
4.8ミル(+40%)

9.2ミル(-15%)
 基本速度ダッシュ速度射撃中速度エイム中速度
RPD16.51km/h
17.33km/h(+5%)
15.68km/h(-5%)
17.38km/h
18.25km/h(+5%)
16.51km/h(-5%)
10.07km/h
10.57km/h(+5%)
11.07km/h(+10%)
12.59km/h(+25%)
13.6km/h(+35%)
15.1km/h(+50%)

9.56km/h(-5%)
9.06km/h(-10%)
5.28km/h
5.55km/h(+5%)
7.39km/h(+40%)
9.24km/h(+75%)

5.02km/h(-5%)
ストーナー63
16.51km/h
17.33km/h(+5%)
15.68km/h(-5%)
14.73km/h
15.47km/h(+5%)
14km/h(-5%)
10.07km/h
10.57km/h(+5%)
11.07km/h(+10%)
12.59km/h(+25%)
13.6km/h(+35%)
15.1km/h(+50%)

9.56km/h(-5%)
9.06km/h(-10%)
4.43km/h
4.65km/h(+5%)
6.2km/h(+40%)
7.74km/h(+75%)

4.2km/h(-5%)
 垂直反動制御水平反動制御センタリング速度エイム時のブレ制御被弾時のエイム安定性
RPD351J
322.92J(+8%)
315.9J(+10%)
298.35J(+15%)
280.8J(+20%)
110J
88J(+20%)
77J(+30%)

121J(-10%)
123.2J(-12%)
6ft·lb15N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
ストーナー63
270J
248.4J(+8%)
243J(+10%)
229.5J(+15%)
216J(+20%)
200J
160J(+20%)
140J(+30%)

220J(-10%)
224J(-12%)
6ft·lb15N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)

ベータ時点での変更点

ストーナー63

  • 装弾数が65発から75発へ増加
  • ダメージが34から32へ低下

RPD

  • 装弾数が45発から75発へ増加

タクティカルライフル

 ダメージRPMTTK弾速乗り物ダメージ
M1650(25.4m)
50(50.8m(+100%))
50(19.05m(-25%))
909
1016(12%)
1090(20%)
1132(25%)
0.132秒(3発)
0.387秒(4発)
0.25秒(BD)
960m/s
816m/s(-15%)
672m/s(-30%)
50
57(+14%)
175(+250%)
タイプ6368(50.8m)
68(101.6m(+100%))
68(38.1m(-25%))
300
331(10%)
350(17%)
368(23%)
0.40秒(3発)
0.60秒(4発)
735m/s
624.75m/s(-15%)
551.25m/s(-25%)
68
74(+9%)
238(+250%)
 マガジンADSリロードスプリントアウト腰撃ち精度
M1630発
45発(+50%)
54発(+80%)
0.35秒
0.315秒(10%)
0.28秒(20%)
0.2625秒(25%)

0.371秒(-6%)
0.378秒(-8%)
0.385秒(-10%)
0.4025秒(-15%)
2.7秒
2.2秒(20%)
2秒(25%)
1.8秒(35%)

3秒(-10%)
0.40秒
0.34秒(+15%)
0.28秒(+30%)

0.419秒(-5%)
0.44秒(-10%)
8.5ミル
6.8ミル(+20%)
5.95ミル(+30%)
5.1ミル(+40%)

9.77ミル(-15%)
タイプ6325発
30発(+20%)
35発(+40%)
0.35秒
0.315秒(10%)
0.28秒(20%)
0.2625秒(25%)

0.371秒(-6%)
0.378秒(-8%)
0.385秒(-10%)
0.4025秒(-15%)
2.5秒
2秒(20%)
1.9秒(25%)
1.6秒(35%)

2.8秒(-10%)
0.40秒
0.34秒(+15%)
0.28秒(+30%)

0.419秒(-5%)
0.44秒(-10%)
8.5ミル
6.8ミル(+20%)
5.95ミル(+30%)
5.1ミル(+40%)

9.77ミル(-15%)
 基本速度ダッシュ速度射撃中速度エイム中速度
M1616.51km/h
17.33km/h(+5%)
16.51km/h
17.33km/h(+5%)
15.68km/h(-5%)
13.03km/h
13.7km/h(5%)
14.34km/h(10%)

11.73km/h(-10%)
5.28km/h
5.55km/h(5%)
8.72km/h(65%)
9.40km/h(78%)

タイプ6316.51km/h
17.33km/h(+5%)
16.51km/h
17.33km/h(+5%)
15.68km/h(-5%)
13.03km/h
13.7km/h(5%)
14.34km/h(10%)

11.73km/h(-10%)
5.28km/h
5.55km/h(5%)
8.72km/h(65%)
9.40km/h(78%)
 垂直反動制御水平反動制御センタリング速度エイム時のブレ制御被弾時のエイム安定性
M16390J
351J(10%)
312J(20%)
292.5J(25%)
-80J
-56J(30%)
-40J(50%)
-88J(-10%)
15ft·lb15N
16.5N(-10%)
10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
タイプ63390J
351J(10%)
292.5J(25%)
273J(30%)
-180J
-126J(30%)
-90J(50%)
-198J(-10%)
15ft·lb15N
16.5N(-10%)
10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)

ベータ時点での変更点

M16

  • バーストディレイが0.3秒から0.25秒へ短縮
  • ダメージが32から50へ強化

タイプ63

  • RPMが360から300へ低下
  • 装弾数が20発から25発へ増加

スナイパーライフル

 ダメージRPMTTK弾速乗り物ダメージ
LW3:タンドラ110(127m)47
49(+4%)
50(+6%)
1.111秒(2発)700m/s
875m/s(+25%)
910m/s(+30%)
1225m/s(+75%)

595m/s(-15%)
525m/s(-25%)
137.5
825(+500%)
ぺリントン703110(127m)54
59(+9%)
62(+15%)
0.909秒(2発)700m/s
875m/s(+25%)
910m/s(+30%)
1225m/s(+75%)

595m/s(-15%)
525m/s(-25%)
137.5
825(+500%)
 マガジンADSリロードスプリントアウト腰撃ち精度
LW3:タンドラ5発
7発(+40%)
9発(+80%)
0.50秒
0.475秒(5%)
0.46秒(8%)
0.45秒(10%)

0.53秒(-6%)
0.54秒(-8%)
0.55秒(-10%)
0.575秒(-15%)
0.60秒(-20%)
3秒
2.3秒(25%)
2.1秒(30%)
1.8秒(40%)

3.3秒(-10%)
0.40秒
0.34秒(+15%)
0.28秒(+30%)

0.419秒(-5%)
0.44秒(-10%)
18ミル
12ミル(30%)
10.8ミル(40%)
9ミル(50%)

20.7ミル(-15%)
ぺリントン7035発
7発(+40%)
9発(+80%)
0.40秒
0.38秒(5%)
0.368秒(8%)
0.36秒(10%)

0.424秒(-6%)
0.432秒(-8%)
0.44秒(-10%)
0.46秒(-15%)
0.48秒(-20%)
5.1秒
4.5秒(11%)
3.8秒(25%)
3.0秒(40%)

7.1秒(-40%)
8.6秒(-71%)
0.40秒
0.34秒(+15%)
0.28秒(+30%)

0.419秒(-5%)
0.44秒(-10%)
18ミル
12ミル(30%)
10.8ミル(40%)
9ミル(50%)

20.7ミル(-15%)
 基本速度ダッシュ速度射撃中速度エイム中速度
LW3:タンドラ16.51km/h
17.33km/h(+5%)
16.51km/h
17.33km/h(+5%)
15.68km/h(-5%)
12.21km/h
12.83km/h(5%)
13.44km/h(10%)
5.28km/h
5.55km/h(5%)
6.6km/h(25%)
9.08km/h(72%)

4.23km/h(-20%)
ぺリントン70316.51km/h
17.33km/h(+5%)
16.51km/h
17.33km/h(+5%)
15.68km/h(-5%)
12.21km/h
12.83km/h(5%)
13.44km/h(10%)
5.28km/h
5.55km/h(5%)
6.6km/h(25%)
9.08km/h(72%)

4.23km/h(-20%)
 垂直反動制御水平反動制御センタリング速度エイム時のブレ制御被弾時のエイム安定性
LW3:タンドラ550J
467.5J(+15%)
385J(+30%)
275J(+50%)
350J
245J(+30%)
175J(+50%)
15ft·lb
16.5ft·lb(+10%)
17.25ft·lb(+15%)
4N
3.2N(+20%)
3N(+25%)
2N(+50%)

4.6N(-15%)
4.8N(-20%)
10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
ぺリントン703550J
467.5J(+15%)
385J(+30%)
275J(+50%)
250J
175J(+30%)
125J(+50%)
15ft·lb
16.5ft·lb(+10%)
17.25ft·lb(+15%)
4N
3.2N(+20%)
3N(+25%)
2N(+50%)

4.6N(-15%)
4.8N(-20%)
10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)

スポンサードリンク

ハンドガン

 ダメージRPMTTK弾速乗り物ダメージ
ディアマッティ30(25.4m)
30(33.02m(30%))
30(40.64m(60%))

30(21.59m(-15%))
30(19.05m(-25%))
1111
0.3秒(BD)
0.516秒250m/s
350m/s(40%)
450m/s(80%)
500m/s(100%)
22.5
78.75(250%)
191150(19.05m)
50(24.76m(30%))
50(30.48m(60%))

50(16.19m(-15%))
50(14.29m(-25%))
4000.300秒250m/s
350m/s(40%)
450m/s(80%)
500m/s(100%)
37.5
131.25(250%)
Magnum75(15.24m)
75(19.81m(30%))
75(24.38m(60%))

75(12.95m(-15%))
75(11.43m(-25%))
1710.351秒250m/s
350m/s(40%)
450m/s(80%)
500m/s(100%)
56.25
196.88(250%)
 マガジンADSリロードスプリントアウト腰撃ち精度
ディアマッティ15発
24発(60%)
30発(100%)
0.225秒
0.2025秒(+10%)
0.19125秒(+15%)
0.16875秒(+25%)

0.2385秒(-6%)
0.243秒(-8%)
0.2475秒(-10%)
0.25875秒(-15%)
1.7秒
1.4秒(20%)
1.3秒(25%)
1.0秒(40%)

1.9秒(-10%)
0.30秒
0.315秒(-5%)
0.33秒(-10%)
6.5ミル
5.53ミル(15%)
4.88ミル(25%)
4.22ミル(35%)
19118発
12発(50%)
14発(75%)
0.225秒
0.2025秒(+10%)
0.19125秒(+15%)
0.16875秒(+25%)

0.2385秒(-6%)
0.243秒(-8%)
0.2475秒(-10%)
0.25875秒(-15%)
1.8秒
1.4秒(20%)
1.4秒(25%)
1.1秒(40%)

2.0秒(-10%)
0.30秒
0.315秒(-5%)
0.33秒(-10%)
6.5ミル
5.53ミル(15%)
4.88ミル(25%)
4.22ミル(35%)
Magnum6発
9発(60%)
12発(100%)
0.225秒
0.2025秒(+10%)
0.19125秒(+15%)
0.16875秒(+25%)

0.2385秒(-6%)
0.243秒(-8%)
0.2475秒(-10%)
0.25875秒(-15%)
6.3秒
2.7秒(56%)
2.7秒(57%)
2秒(68%)

9.2秒(-47%)
11.6秒(-83%)
0.275秒
0.288秒(-5%)
0.302秒(-10%)
6.5ミル
5.53ミル(15%)
4.88ミル(25%)
4.22ミル(35%)
 基本速度ダッシュ速度射撃中速度エイム中速度
ディアマッティ17.38km/h17.38km/h
16.67km/h(-4%)
16.51km/h(-5%)
16.51km/h15.56km/h
13.23km/h(-15%)
11.67km/h(-25%)
191117.38km/h17.38km/h
16.67km/h(-4%)
16.51km/h(-5%)
16.51km/h15.56km/h
13.23km/h(-15%)
11.67km/h(-25%)
Magnum17.38km/h17.38km/h
16.67km/h(-4%)
16.51km/h(-5%)
15.54km/h15.56km/h
13.23km/h(-15%)
11.67km/h(-25%)
 垂直反動制御水平反動制御センタリング速度エイム時のブレ制御被弾時のエイム安定性
ディアマッティ240J
228J(+5%)
211.2J(+12%)
204J(+15%)
90J
97.2J(-8%)
15ft·lb120N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
1911330J
313.5J(+5%)
290.4J(+12%)
280.5J(+15%)
75J
81J(-8%)
15ft·lb120N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
Magnum200J
190J(+5%)
176J(+12%)
170J(+15%)
200J
216J(-8%)
15ft·lb120N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)

ショットガン

 ダメージRPMTTK弾速乗り物ダメージ
HAUER77159(5.72m)
159(6.43m(+12%))
159(7.43m(+30%))

159(5m(-13%))
159(4.71m(-18%))
66
69(+5%)
0.909秒(2発)850m/s119.25
417.38(+250%)
GALLO SA12118(5.72m)
118(6.43m(+12%))
118(7.43m(+30%))

118(5m(-13%))
118(4.71m(-18%))
240
277(+15%)
0.250秒(2発)
0.500秒(3発)
850m/s88.5
309.75(+250%)
 マガジンADSリロードスプリントアウト腰撃ち精度
HAUER775発
6発(20%)
8発(60%)
0.25秒
0.225(+10%)
0.2125(+15%)
0.1875(+25%)

0.27秒(-8%)
0.275秒(-10%)
4.5秒
4.7秒(-4%)
5.9秒(-32%)
0.40秒
0.334秒(+15%)
0.24秒(+40%)

0.419秒(-5%)
0.44秒(-10%)
0.46秒(-15%)
8ミル
7.2ミル(+10%)
6.4ミル(+20%)
5.6ミル(+30%)
5.2ミル(+35%)

9.2ミル(-15%)
GALLO SA127発
9発(29%)
12発(71%)
0.25秒
0.225(+10%)
0.2125(+15%)
0.1875(+25%)

0.27秒(-8%)
0.275秒(-10%)
6秒
6.7秒(-11%)
8.6秒(-43%)
0.40秒
0.334秒(+15%)
0.24秒(+40%)

0.419秒(-5%)
0.44秒(-10%)
0.46秒(-15%)
8ミル
7.2ミル(+10%)
6.4ミル(+20%)
5.6ミル(+30%)
5.2ミル(+35%)

9.2ミル(-15%)
 基本速度ダッシュ速度射撃中速度エイム中速度
HAUER7717.38km/h17.38km/h
16.67km/h(-4%)
16.51km/h(-5%)
15.55km/h
16.33km/h(+5%)
13.76km/h
15.14km/h(+10%)
16.51km/h(+20%)

11.7km/h(-15%)
8.95km/h(-35%)
GALLO SA1217.38km/h17.38km/h
16.67km/h(-4%)
16.51km/h(-5%)
15.55km/h
16.33km/h(+5%)
13.76km/h
15.14km/h(+10%)
16.51km/h(+20%)

11.7km/h(-15%)
8.95km/h(-35%)
 垂直反動制御水平反動制御センタリング速度エイム時のブレ制御被弾時のエイム安定性
HAUER77750J150J15ft·lb35N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)
GALLO SA12450J250J15ft·lb35N10N
5N(+50%)
2N(+80%)
1N(+90%)

ランチャー

 マガジンADSリロード
シグマ21発0.60秒1.88秒
RPG-7
コントローラーに付けるだけでエイムが良くなる!便利な2つのFPS向けアタッチメント!

こちらはコントローラーでFPSをプレイしている方にとてもおすすめなアタッチメントです。

スティックでのエイム操作はマウスと違って細かいエイム操作がどうしてもしにくくなります。

そこで「FPS Freek」を付ける事で右スティックの高さが高くなり、より細かい角度でエイム操作が可能です。

またグリップ部分が滑りにくく指の動きをダイレクトに伝えられるので、単純に操作性も向上します。

 

それでいて価格も特別高額ではないので、誰にでも購入しやすいのも良い点です。

ちなみにこれの類似品でもう少し価格が低価格な物もありますが、それらは低価格な分グリップ性能に劣ります。

また、物によってはスティック操作に力が入ると固定しきれずに取れてしまう場合があります。

その為、もし購入するのであればもっとも有名で人気のある「KontrolFreek製のフリーク」がおすすめです。

 

そしてKontrolFreek製のフリークは現在、

の4種類のモデルが存在します。

ちなみに「Vortex」は長期間、Amazonページだと品切れが続いていますが、楽天では購入する事が可能です。

それぞれのモデルの違いについては以下の通りです。

  頂部の形状
(指を置く部分)
高さ
Inferno 凹型 10.1 mm(右)
10.1 mm(左)
Galaxy 凹型 11.8 mm(右)
7.6 mm(左)
Edge 凸型 10.4 mm(右)
5.9 mm(左)
Vortex 凸型(右)
凹型(左)
11.3mm(右)
5.6mm(左)

この様な違いがあるので、好みの高さと形状を考えて選ぶのがおすすめ出来ます。

ちなみに左右で長さと形状が違うモデルもありますが、これは逆に付ける事も可能です。

 

そしてもう一つおすすめ出来るのが「GAIMX CURBX」と呼ばれるエイムリングです。

これをスティックの付け根にはめ込むと、倒した時に抵抗が生まれて更に精密なエイムが可能になります。

そしてこちらは6種類の硬さが存在するので初めて購入する方は各種1つずつセットで販売されている「GAIMX CURBXサンプルセット」がおすすめです。

一つ注意点として、こちらをはめ込むと構造上スティックを最大まで倒せなくなります。

なので高感度設定ではない方であれば少し感度を上げるだけで解決できますが、最大感度でプレイしている方は今までの感度が使用出来ません。

その為感度をとても高くしている方は気を付けて下さい。

 

ここまで紹介してきた2つのアタッチメントを付ける事でエイム操作が格段にやりやすくなる筈です。

またこの様なアタッチメントを使っている方がTwitterなどでマウス疑惑を掛けられている事を良く見かけます。

使いこなせればそれだけ正確なマウスに負けないくらいエイムを手に入れる筈なので、エイム力に困っている方は是非試してみて下さい。

Twitterでフォローしよう