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性能

Call of Duty®: Infinite Warfare_20161104233550

・ダメージ

35-30-20

(体力を100として、キルまでの弾数を元に出している値です。)

・レート

720RPM

・キルタイム

3発 0.25秒

4発 0.33秒

5発 0.41秒

・装弾数

26発

・所持弾数

52発

 

レアリティ

・ノーマル

ステディ 腰撃ち時の精度低下が減少

・レア

センサー ダメージを与えた敵がミニマップに表示される

安定性 反動を制御

・レジェンド

ヒットマン 敵をキルするとペイロードゲージが大幅に上昇

狙撃手 有効射程距離が上昇

・エピック

重複サニティ デュアル化と腰撃ち時の精度低下を減少

レディネス マガジンが空の状態でのリロード速度上昇

 

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使用感

BO3に出ていたKudaの、射程距離を短くしたような武器です。

ブレが少ないサブマシンガンで、火力も十分にあるので安定して使いやすいサブマシンガンです。

 

その為、グリップを付けなくても安定して狙いやすいので付けるアタッチメントの自由度が高いです。

しかし、アサルトライフル等と比べてしまうと射程距離は低く、遠距離戦を率先して行うのは厳しいので近中距離戦メインで戦うのがおすすめです。

 

また装弾数が少なく弾持ちが悪いので、拡張マガジンを付けるのがおすすめです。

 

おすすめのレアリティ!

・レア

センサー ダメージを与えた敵がミニマップに表示される

安定性 反動を制御

 

プレステージ前で、ミッションチームを変更せずに続けていれば、ちょうどHVRをアンロックする頃に手に入るレアリティだと思います。

センサーは倒し損ねた敵の位置を味方に知らせることが出来ますし、安定性によりさらに正確に狙いやすくなるので、おすすめ出来ます。

・レジェンド

ヒットマン 敵をキルするとペイロードゲージが大幅に上昇

狙撃手 有効射程距離が上昇

 

ペイロードを率先して使っていきたい方におすすめです。

特に今作のペイロードは使えるものが多いので、ガンガン使っていけば戦況を有利にしやすいと思います。

また狙撃手により3発キルの射程も少し上がるので、手に入れたら是非使っていきたいレアリティだと思います!

 

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おすすめのアタッチメント!

・サプレッサー

近距離、中距離メインで立ち回っていれば使用感に変わりがないのでとてもおすすめです。

・拡張マガジン

装弾数が少なく、弾持ちが悪い武器なので是非付けておきたいアタッチメントです。

・ストック

素早い移動をしながらのエイムができる事によって撃ち合いがとても楽になります。

前線に率先して出ていく方におすすめです。

 

それでは読んで頂きありがとうございました!

 

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