COD BO3 KN-44 他のARとの性能比較や、おすすめアタッチメントについて!

スポンサードリンク

性能

409e6423df51124f7c87a80a7c8799df

・ダメージ

40-30-29

3位

・射程距離

3発 18m

4発 51m

5位

・発射レート

631RPM

4位

・キルタイム

近距離 0.28秒

3位

中距離  0.38秒

4位

遠距離 0.38秒

1位

・装弾数

30発

2位(XR-2,HVK-30,ICR-1,Man-O-War)

・ADS速度

0.25秒

3位(XR-2と同じ)

・走っている最中にADSした場合の移行時間

0.3秒

3位(XR-2と同じ)

・走り終わりから発砲出来るまでの時間

0.334秒

4位

・腰だめ精度

2位(XR-2,Sheivaと同じ)

・総合性能順位(順位を足した合計が低い順)

4位(合計34)

・実際の使い易さ(管理人視点)

1位

スポンサードリンク

使用感

安定した性能を持っていて、万能タイプな武器です。

また性能の良さだけでなく、レベル1の時点から解放されているという点もとても良いところですね。

なので初心者から上級者まで幅広く使用されている武器です。

初心者の方がARを使うのであればまずこの安定した武器を使い慣れてから、他に使いやすい武器を探していくと他の武器の良い所、悪い所がわかりやすくなるのでスムーズに決めやすくなると思います。

アタッチメントは何もつけなくても、特別使いにくい訳もなく十分使えます。

しかし、横ブレがあるので人によってはグリップを付けたほうが良いかもしれません。

また、他にもアタッチメントを付ければさらに使いやすくなるので、特にパークや装備にポイントを多く振る必要がないのであれば付ける事をおすすめします。

ちなみにですが、通常アサルトライフルにアタッチメントのロングバレルを付ければ、射程距離が2倍になり、かなり強化してくれる筈ですが、KN-44では1,1倍程にしかならないので特別おすすめはできません。

スポンサードリンク

おすすめアタッチメント

グリップ

遠距離、中距離では横揺れが気になるので、グリップを付ければかなり狙いやすくなります。

しかし、制御出来ない程ではないので、人によっては必要ないかもしれません。

しかしラピッドファイアを付けるとなると、ブレが強くなり遠距離での制御が難しくなるので、もしラピッドファイアを付けるのであればグリップも付ける事をお勧めします。

ラピッドファイア

3発キルの射程距離が長いこの武器ですが、その分レートはそこまで高くありません。

なのでこれを付ける事によって近距離、中距離での撃ち合いがかなり楽になります。

しかし上でも書いていますが、その分ブレが強くなり遠距離が厳しくなるので、グリップも一緒につける事をおすすめします。

拡張マガジン

元々レートはそれ程高くなく、威力が高いので弾持ちは良い武器です。

しかし、前線近くまで出て戦う場合はリロードが必要になるので、続けて何人かの敵を倒せる事が多い方は付けると良いと思います。

また、ファストマグと拡張マガジンどちらかで迷った場合は、弾持ちが良くリロード頻度も少なくなるので、拡張マガジンの方がおすすめです。

大口径

中々頭を狙って撃つというのは難しいことかと思いますが、エイムする時は毎回上半身、出来れば頭辺りを狙うようにすると、意外とヘッドショットが出来ます。

この武器に大口径を付ければ、3発キルの射程内で1発でも頭に当てることが出来れば、2発で倒すことが出来るのでかなりの高火力となります。

ストック

ARに関してのストックの効果は弱体化されているのでどうしても、覗き込みながら移動したいという方だけにしかおすすめできません。

逆に、あまり覗き込みながらエイムしないという方には必要ないので、他のアタッチメントやバークにポイント割り振るのが良いです。

クイックドロー

撃ち合いがかなり楽になるので付けておいて損はありません。

サプレッサー

KN-44の場合、他のアサルトライフルと比べてサプレッサーによる威力減衰効果が弱くなっているので、相性は良いです。

他のアサルトライフルの場合はサプレッサーを付けると射程距離が半分以下になってしまいますが、ロングバレルを同時に付ければ、これがカバー出来ます。

しかし、その為に2ポイント使ってしまうことになってしまうので、サプレッサーを付けるのに1ポイントで済むKN-44の方が相性が良いです。

また、上にも書いてありますがKN-44の場合はロングバレルの効果が薄いので、サプレッサーと同時に付けてもあまり意味がないので気を付けて下さい。

中距離、遠距離には弱くなってしまうのには変わりないので、これを付けるのであれば、正面から撃ち合わないよう立ち回りに気を付ける必要があります。

まとめ

・安定した性能を持つ、万能型なアサルトライフル。
・サプレッサーとの相性が良い。
・ランダムな横ブレがある。
・ロングバレルが他のアサルトライフルと違って効果が薄い。
・おすすめのアタッチメントは

グリップ

ラピッドファイア

拡張マガジン

クイックドロー

ストック

大口径

サプレッサー

それでは読んで頂きありがとうございました!

COD BO3 XR-2 他のARとの性能比較や、おすすめアタッチメントについて!
性能 ・射撃タイプ 3点バースト ・ダメージ 40-30 2位(Man-O-Warと同じ) ・射程距離 3...
COD BO3 HVK-30 他のARとの性能比較や、おすすめアタッチメントについて!
性能 ・ダメージ 30-29-22 4位(ICR-1と同じ) ・射程距離 4発19m ...
COD BO3 ICR-1 他のARとの性能比較や、おすすめアタッチメントについて!
性能 ・ダメージ 30-29-22 4位(HVK-30と同じ) ・射程距離 4発 19m 5発 ...
COD BO3 Man-O-War 他のARとの性能比較や、おすすめアタッチメントについて!
性能 ・ダメージ 40-30 2位(XR-2と同じ) ・射程距離 3発 35m 3位 ・発射レート ...
COD BO3 Sheiva 他のARとの性能比較や、おすすめアタッチメントについて!
性能 ・ダメージ 56-52-49 1位 ・射程距離 2発 19m 3発 51m 1位 ...
COD BO3 M8A7 他のARとの性能比較や、おすすめアタッチメントについて!
性能 ・射撃タイプ 4点バースト ・ダメージ 30-20 5位 ・射程距離 4発 35m(1トリガーキル)...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする