COD BO3 Kuda 他のSMGとの性能比較や、おすすめアタッチメントについて!

スポンサードリンク

性能

upf_2015-08-31_000kuda

書いてある順位は他のサブマシンガンと比べた順位になっています。

・ダメージ

35-30-23-19

2位(Pharoと同じ)

・射程距離

3発3m

4発24m

5発38m

2位

・レート

720RPM

4位(Weevilと同じ)

・キルタイム

超近距離 0.25秒

3位

近距離 0.33秒

4位(weevilと同じ)

中距離 0.33秒

1位(VMPと同じ)

遠距離 0.417秒

2位

・装弾数

30発

4位(Razorback、Vesperと同じ)

・リロード時間

1.8秒

1位(VMP、Razorbackと同じ)

・ADS

0.217秒

2位(Pharo、Vesper、Weevilと同じ)

・走っている最中にADSした場合の移行時間

0.267秒

2位

・走り終わりから発砲出来るまでの時間

0.317秒

4位

・腰だめ精度

1位(Vesper、Pharo、HG-40と同じ)

・性能の総合順位(順位を足した合計が低い順)

2位 (合計25)

・実際の使い易さの順位(管理人目線)

1位

スポンサードリンク

使用感

とてもバランスの取れたサブマシンガンとなっていて、とても使いやすい武器です。

反動はグリップを付けなくてもそこまで酷くもなく、レートは高すぎず、低すぎずと言った感じなので、近距離から遠距離までオールラウンドに対応できます!

おすすめアタッチメント

・拡張マガジン、ファストマグ

元々弾持ちが悪い武器ではないので、この2つのどちらか片方でもつけるだけで、更に隙が減らせてかなりの連戦でも対応出来るようになります。

特にラピッドファイアを付けるのであれば必ず付けるべきアタッチメントだと思います。

・クイックドロー

一見地味にも思えるアタッチメントですが、これを付けるだけで正面からの撃ち合いに打ち勝つ確率が大幅に上げられます。

しかしFPSでは本来、正面からの撃ち合いをしないように立ち回る事がとても大事なので、立ち回りに自身がある方には必要ないかもしれません。

・サプレッサー

元々それなりに離れた距離にも対応できるので、サプレッサーを付けても中距離までなら何とかいけます。

しかし、威力は下がってしまい撃ち合いには弱くなってしまうので、SMGの移動速度を活かして、裏取り等を率先してやっていく事が大事になります。

ラピッドファイアと併用すると良いと思います。

・ラピッドファイア

これを付けるとキルタイムが短くなり、使い勝手がとても良くなるのでとてもおすすめです。

元々KUDAはキルタイムが特別遅いわけでは無いですが、使っていく内にもう少し火力が欲しいと思う方は多いと思います。

なのでこのアタッチメントはとても助かります。

・レーザーサイト

元々腰だめ精度が良い武器なので、レーザーはとても相性が良いです。

これを付ければ近距離戦において、スラストジャンプをしながら腰撃ちで敵に向かって弾をバラ撒く様に撃つだけでも、かなり当たってくれるようになります。

なので、スラストジャンプを多用する方に特におすすめです。

おすすめ出来ないアタッチメント

ロングバレル

これは付けても付けなくてもあまり違いは感じられません。

付けなくても、サプレッサーをつけない限りは十分遠距離にも対応できる性能を持っているので、これを付けるのであれば他のアタッチメントを付けた方が良いと思います。

スポンサードリンク

まとめ

・バランスの良い安定型なサブマシンガン。
・アタッチメントは
拡張マガジン
ファストマグ
クイックドロー
サプレッサー
ラピッドファイア
レーザー
がおすすめ!
・ロングバレルは付けても効果が薄いので、代わりに他のアタッチメントを付けたほうが良い!

以上です。
それでは読んで頂きありがとうございました。

性能・ダメージ 30-23-193位(Weevil、Razorbackと同じ) ・射程距離 4発1...
性能・ダメージ 30-22-194位 ・射程距離 4発7m5発16m ...
性能・ダメージ 30-23-193位(VMP、Razorbackと同じ) ・射程距離 4発...
性能・4点バースト ・バーストディレイ 0.167秒 ・ダメージ 35-30-23-19...
性能・ダメージ 30-23-193位(VMP、Weevilと同じ) ・射程距離 4発28m...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする