今回は低レート高威力なアサルトライフル「Man-O-War」について書いていきます。

良ければ参考にして下さい。

ちなみにRPMと覗き込み速度も記載していますが、多少の誤差があると思うので参考程度によろしくお願いします。

・他の武器データはこちら!

【COD:BO3】武器の性能一覧!RPMやADS速度、キルタイムとリロード速度について!
全ての武器のデータを動画に録画しスロー再生で調べてみたので、早見表として書いて置きます。自分の環境では0.03秒刻みでしか動画で確認が出来ないので、RPMや覗き込み...

スポンサードリンク

特徴!

マガジン容量 30発(42発)
RPM 536(556)
覗き込み速度 0.37秒(0.26秒)
キル弾数 3~4発
キルタイム 0.22秒(0.22秒)
リロード速度 2.27秒(1.24秒)

レートが低めの代わりに威力が高い武器となっています。

その為中遠距離戦で使い易いですがADS速度が遅いという事もあって、近距離では使いにくいです。

また、この特徴によって少ない弾数で敵を倒しやすく、弾持ちがとてもいいです。

 

他にも反動によるブレがあまりないので、グリップを付けなくても問題なく扱う事が出来ます。

これにより、拡張マガジンやグリップ等を付ける必要がなく、アタッチメントに関しては他につけておきたい物が沢山あるので、下で紹介しているアタッチメントを付けるのがおすすめです。

 

ちなみに、以前のパッチでADS速度か下がってしまいましたが、元々のADS速度が遅かったので、そこまで使用感は変わっていないのでまだまだ強い部類に入る武器です。

出来る限り近距離戦は避けて、中遠距離で戦うように立ち回るのがおすすめです。

スポンサードリンク

おすすめのアタッチメント

クイックドロー

これを付ける付けないのとでは大きく使用感が変わるので、是非つけておきたいアタッチメントです。

近距離、中距離戦で効果を発揮してくれるので立ち回りがとても楽になります。

大口径

これにより3発キル射程内であれば、1発でも頭に当てると2発キルになるのでとてもおすすめできます。

その為、頭出しの敵にとても強くなり、普段からヘッドショットを意識するだけでもかなり変わります。

レートが低いMan-O-Warにピッタリなアタッチメントです。

ロングバレル

これをつけることにより射程距離が2倍になるので、3発キルの射程が80m近くにまで上がります。

その為BO3 のマップにおいては、ほぼ全距離3発キルになるのでとても強力です。

しかし、狭いマップの場合はあまり意味がないので、マップによって使い分けるようにするのがおすすめです。

ストック

ADS速度が遅いこの武器との相性はとても良いです。

覗き込む時間が多くなりがちになる武器なので、立ち回りが楽になり、警戒しながら前へ出ることが出来るので、撃ち合いにも強くなります。

普段ストックは付けないという方でもこの武器においては付ける事をおすすめします。

スポンサードリンク

まとめ

・レートが低く、威力が高いアサルトライフル!

・弾持ちが良く、反動が少ないのでグリップ、拡張マガジン、ファストマグは付けずに他のアタッチメントを付けるのがおすすめ!

・中距離、遠距離で戦うように意識して立ち回ると良い!

 

それでは読んで頂きありがとうございました!

Twitterでフォローしよう