今回は4点バーストサブマシンガンである「Pharo」について書いていきます。

良ければ参考にして下さい。

ちなみにRPMと覗き込み速度も記載していますが、多少の誤差があると思うので参考程度によろしくお願いします。

・他の武器データはこちら!

【COD:BO3】武器の性能一覧!RPMやADS速度、キルタイムとリロード速度について!
全ての武器のデータを動画に録画しスロー再生で調べてみたので、早見表として書いて置きます。自分の環境では0.03秒刻みでしか動画で確認が出来ないので、RPMや覗き込み...

スポンサードリンク

特徴!

マガジン容量 40発(56発)
RPM 889(1043)
覗き込み速度 0.24秒(0.17秒)
キル弾数 1~2トリガー
キルタイム 0.2秒(0.17秒)
リロード速度 1.53秒(0.83秒)

バースト武器の中では覗き込み速度が速いので敵に素早く照準を付けやすくとても使い勝手が良いです。

またレートが高く、ワントリガーキルの距離もそれなりにあるので、敵を仕留めやすい武器になっています。

他にも、マガジン容量の多さと4点バーストが組み合わさって弾持ちがとても良いです。

しかし、バースト武器はフルオートよりも癖が強い武器なので、人によっては使いにくく感じるかもしれません。

ADS速度と移動速度が速めなバースト銃を使いたい方におすすめです。

スポンサードリンク

 

おすすめアタッチメント

ラピッドファイア

これをつけることによって、レートがとても高くなるので敵を仕留め損なう事が減らせます。

近距離での瞬間火力はラピッドファイアなしのVesperを超えるので、ショットガンの様な扱いも出来ます。

またバースト銃なのでレートを上げても射撃時の反動強化の影響が少なく、とても相性の良いアタッチメントです。

Pharoのアタッチメントを考えるときは、ラピッドファイアは必ずつける事をおすすめします。

レーザーサイト

元々の腰だめ精度が良いのでこちらを付けて更に精度を良くするのもいいと思います。

また、ADSの覗き込みの速さは早めになっているので、クイックドローの代わりにこれを付けて、近距離強化を図るのもいいと思います。

クイックドロー

これを付ければエイムがとても合わせやすくなるのでおすすめです。

特にバースト銃の場合は敵にエイムを合わせてから攻撃する事が多いので、このアタッチメントの存在は大きいと思います。

拡張マガジン、ファストマグ

元々弾持ちが悪い武器ではありませんが、どちらか片方つけるだけでも、かなりの連戦にも対処出来るようになります。

特にドミネーションのB旗を守る時等は役立つと思うので、ゲームモードによって付けるか付けないかを考えると良いと思います。

スポンサードリンク

まとめ

・バースト武器の中でADS速度が速め!

・中距離、近距離を得意とする武器!

・ラピッドファイアは必ず付けておくのがおすすめ!

 

それでは読んで頂きありがとうございました!

Twitterでフォローしよう