【COD:IW】FHR-40 性能とおすすめのアタッチメント、レアリティについて!【SMG】

スポンサードリンク

性能

Call of Duty®: Infinite Warfare Beta_20161017224307

・ダメージ

30-15

(体力を100として、キルまでの弾数を元に出している値です。)

・レート

1000RPM

・キルタイム

4発 0.24秒

5発 0.3秒

6発 0.36秒

7発 0.42秒

・装弾数

40発

・所持弾数

80発

・ノーマル

安定性 反動を軽減

・レア

ヘッドラッシュ ヘッドショットでペイロードゲージ上昇

シャープシューター 有効射程距離が拡大

・レジェンド

アトミック 25キルストリークでディアトマイザーストライクを獲得(戦術核)

ステディ 腰撃ち時の精度低下を軽減

・エピック

活性化 敵を倒すと体力が回復

ストックパイル 装弾数増加

使用感

今作、最も近距離特化されているSMGで、レートがとても高く近距離でのキルタイ厶が速いです。

反面、反動が大きいので遠距離、場合によっては中距離も厳しい時があります。

しかし、BO3のVesperよりもマイルドになっており、マガジン容量も多いので扱いやすくなっています。

特にアタッチメントのグリップを付ければかなり制御が楽になるので、グリップは必須とも言えます。

スポンサードリンク

おすすめのレアリティ

・エピック

活性化 敵を倒すと体力が回復

ストックパイル 装弾数増加

装弾数が上がるだけでなく、敵を倒せば体力が回復するようになるので、前線で暴れまわる事になるこの武器ととても相性が良いです。

おすすめアタッチメント!

・グリップ

グリップを付けているのと付けていないのとではかなりの違いがあるので、とてもおすすめ出来ます。

・レーザーサイト

この武器の最も得意な距離が腰撃ちで戦う距離なので相性が良いです。

・拡張マガジン

元々の装弾数が40発と多めですが、レートが高いのでリロード頻度は多くなりがちになります。

これを付ければ60発になるので継続戦闘能力が大幅に上がります。

・ストック

ADSして敵を倒していきたい方におすすめです。

なので、腰撃ちメインでいくならばレーザーサイトADS中心で行くならストックを付けるというように使い分けると良いと思います。

スポンサードリンク

おすすめなアタッチメントの組み合わせ!

グリップ
拡張マガジン
レーザーサイトまたはストック

それでは読んで頂きありがとうございました!

【COD:IW】サブマシンガン まとめ!武器の特徴やレアリティ別に付属するPerkの内容!【SMG】
今回はCOD IWのサブマシンガンについて書いていきます。 それぞれ武器の特徴や、レアリティ別に付属する能力も書いてい...
【COD:IW】Erad 性能とおすすめのアタッチメント、レアリティについて!【SMG】
性能 ・ダメージ 30-18 (体力を100として、キルまでの弾数を元に出している値です。) ・...
【COD:IW】Karma-45 性能とおすすめのアタッチメント、レアリティについて!【SMG】
性能 ・ダメージ 30-18 (体力を100として、キルまでの弾数を元に出している値です。) ・...
【COD:IW】RPR Evo 性能とおすすめのアタッチメント、レアリティについて!【SMG】
性能 ・ダメージ ・SMGモード時 30-18 ・ARモード時 40-30 (体力を10...
【COD:IW】HVR 性能とおすすめのアタッチメント、レアリティについて!【SMG】
性能 ・ダメージ 35-30-20 (体力を100として、キルまでの弾数を元に出している値です。) ・レート ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする