以前にチームデスマッチでのおすすめのパークを紹介したので、今回はそのおすすめの組み合わせを書いていこうと思います。

良ければ参考にして下さい!

また、ここではアタッチメントに関しては書いていないので、余っているポイントを使ったり、自分なりに組み合わせを少し変える等してアタッチメントを付けて下さい!

 

スポンサードリンク

 

万能型

メイン

好きな武器

サブ

ランチャーorハンドガン

PERK1

フラックジャケットorオーバークロック

PERK2

早業

PERK3

アウェアネス
デッドサイレンス

又はどちらかをタクティカルマスク

ワイルドカード

PERK3グリード

 

合計7ポイント

 

このカスタムクラスに似たような作りにしている人はとても多いと思います。
メインとして使っていくカスタムクラスを作るのであれば、これをベースとして自分が開放している装備を考慮したり、自分のプレイスタイルに合わせてさらに試行錯誤していくといいと思います。
また、早業とpark3の足音関連のパークは外すと大きな違いを感じますが、park1を付けなくてもそこまで大きな変化はないので、もしもの場合を備える必要がないと言う方は、他の装備に割り振ってしまっても良いと思います。

 

スポンサードリンク

 

スラストジャンプ型

メイン

アサルトライフルorサブマシンガン

サブ

ハンドガン、又はランチャー

PERK1

アフターバーナー

PERK2

早業

PERK3

ブラストサプレッサー
デッドサイレンス

ワイルドカード

PERK3グリード

 

合計10ポイント

 

こちらはスラストジャンプやスライディングを駆使して、前線で暴れまわりたい方におすすめです。
しかし、自由に動き回れる位にスラストジャンプ等を使いこなせる人にしかおすすめできません。
なので、壁走りによる裏ルートを使いまくる人や、撃ち合いなどでスラストジャンプをする癖が付いている人などにおすすめです。

 

スコアストリーク対策型

メイン

好きな武器

サブ

ランチャー

PERK1

ゴースト
ブラインドアイ

PERK2

コールドブラッド
早業

ワイルドカード

PERK1グリード

PERK2グリード

合計8ポイント

敵のスコアストリークを回避するカスタムクラスです。
最低でも一つこのようなクラスを用意しておけば、敵にスコアストリークを連発されてもある程度自由に行動できるので便利です!

 

また、カスタムクラスの数に余裕があるのであれば対空のみに対応するクラス、対地のみに対応するクラスと言う様に、それぞれ分けた物も作っておけばPERKを無駄なく使うことが出来ます!

 

それでは読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサードリンク

コントローラーに付けるだけでエイムが良くなる!便利な2つのFPS向けアタッチメント!

こちらはコントローラーでFPSをプレイしている方にとてもおすすめなアタッチメントです。

スティックでのエイム操作はマウスと違って細かいエイム操作がどうしてもしにくくなります。

そこで「FPS Freek Vortex」を付ける事で右スティックの高さが高くなり、より細かい角度でエイム操作が可能です。

またグリップ部分が滑りにくく指の動きをダイレクトに伝えられるので、単純に操作性も向上します。

それでいて価格も特別高額ではないので、誰にでも購入しやすいのも良い点です。

ちなみにこれの類似品でもう少し価格が低価格な物もありますが、それらは低価格な分グリップ性能に劣ります。

その為、もし購入するのであればもっとも有名で人気のある「FPS Freek Vortex」がおすすめです。

 

そしてもう一つおすすめ出来るのが「GAIMX CURBX」と呼ばれるエイムリングです。

これをスティックの付け根にはめ込むと、倒した時に抵抗が生まれて更に精密なエイムが可能になります。

そしてこちらは6種類の硬さが存在するので初めて購入する方は各種1つずつセットで販売されている「GAIMX CURBXサンプルセット」がおすすめです。

一つ注意点として、こちらをはめ込むと構造上スティックを最大まで倒せなくなります。

なので高感度設定ではない方であれば少し感度を上げるだけで解決できますが、最大感度でプレイしている方は今までの感度が使用出来ません。

その為感度をとても高くしている方は気を付けて下さい。

 

ここまで紹介してきた2つのアタッチメントを付ける事でエイム操作が格段にやりやすくなる筈です。

またこの様なアタッチメントを使っている方がTwitterなどでマウス疑惑を掛けられている事を良く見かけます。

使いこなせればそれだけ正確なマウスに負けないくらいエイムを手に入れる筈なので、エイム力に困っている方は是非試してみて下さい。

Twitterでフォローしよう