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今回はおすすめカスタムクラスについて書いていこうと思います!

ちなみに今回紹介するのは、

いつもと違う楽しみ方が出来、且つネタカスタムにならない実用的なカスタムクラス!

がコンセプトです!

良ければ作ってみて下さい!

 

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クラス構成

 

まずはクラス構成を書きます!

書いていない項目はご自由に決めてください!

メイン武器

近距離に対応出来るお好きな武器

サブ武器

敵の航空支援を落とせるランチャー又はご自由に

パーク2

スカベンジャー

パーク3

タクティカルマスク、又はお好きな物

タクティカル

フラッシュバンかコンカッション

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使い方

 

このカスタムスタイルの中心はスカベンジャーとコンカッション又はフラッシュバンとなっています。

 

スカベンジャーを付けることによってタクティカルの補充が出来るようになるので、敵がいそうな曲がり角等に投げたり、カバー不足や、待ち伏せされている味方を助ける為に投げて、敵の視界、動きをどんどん封じていきましょう。

 

その後は自分で倒すのもいいですが、自分がいる場所よりも敵を倒しやすい位置に味方がいるのならばその味方に任せて、他の敵を倒すのも良いです!

 

なのでこのカスタムクラスは味方のサポートを最大限行えるクラスです。

 

これを上手く使いこなせれば、味方の死をある程度防ぎ、逆に視界を防がれた敵をあっさり返り討ちにできるので勝率が上げられます。

 

さらに投擲物の扱いも上手くなれます!

 

また、常に味方のことを考えてプレイすることになるので、味方の位置や向いている方向、発砲しているかどうか等を普段以上に気にするようになり、楽しみながら新しい発見が出来るかもしれません。

 

ちなみにタクティカルマスクをおすすめしているのは、自滅することを防げるためです。

 

他にもランチャーをおすすめしているのは、フラッシュバン等でアシストポイントが結構入るので、敵のUAV等を率先して落とせば、スコアストリークを繋げやすくなったり、SPMも上げられる為です。

 

なので初心者に特におすすめできます。

 

勿論、普段と違うプレイスタイルになるので、効率重視なカスタムに飽きてきた中級者、上級者にもおすすめできます!

 

コンカッションとフラッシュバンどちらが良いのか?

 

これはお好みで決めてしまって大丈夫です。

 

簡単にそれぞれの特徴を書いていくので、良ければ参考にして下さい!

 

コンカッション

 

メリット

 

・視界を防ぎながら、敵の視点移動をスローにする。

 

デメリット

 

・範囲はフラッシュバンより狭い。

 

・視界を真っ白にする度合いはフラッシュバンの方が強い。

 

フラッシュバン

メリット

 

・効果範囲が広い。

 

・敵の視界を完全に防ぐ事が出来る。

 

デメリット

 

・視点移動は全くスローにならず、普通に動かせるので、しっかり当てないと意味がない。

 

以上です。

それでは読んで頂きありがとうございました!

 

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