スポンサードリンク

 

今まで、強くなる為に必要な事を書いて来たので、ここではそれらを見やすいようにまとめてみました。

 

リンク先をクリックすれば、それぞれ詳しく書いてある記事に移動するので是非活用してください!

 

強くなる為の3つの要素

 

まず絶対に必要な事を箇条書きに書きていくと、

 

・立ち回り

 

・エイム力

 

・判断力

 

この3つをきちんと出来なければ、高キルレを連続して出したり、勝率を安定させる事は難しいです。

 

どうすればこれらを習得できるのか?

 

全くの初心者がこれらを習得するには地道にやり続けるしかないです。

 

しかし、ただ闇雲に対戦を繰り返すだけでは何度もボロボロにされてやる気がなくなってしまうので段階を踏んでやっていくといいです。

 

その段階をこちらのページで書いているので参考にしてみてください!

 

初心者の為の練習方法

 

これを最後まで進められれば強くなる為の3つの要素はある程度習得出来ると思います。

 

スポンサードリンク

 

もっと強くなるには?

 

これらをやってももっと怪物並みに強くなりたいと思う方はたくさんいると思います。

 

そういう方は3つの要素のうちの1つ、立ち回りを第一に強化していった方がいいです。

 

その理由は、こちらの記事で詳しく書いているので是非参考にしてみてください!

 

最後に

 

きちんと効率を考えた練習をすれば、上手くなるのにプレイ時間はあまり関係ないと思います。

 

毎日1時間だけでも続けていれば、1ヶ月もしないうちに平均キルレ1前後は余裕でいけると思います!

 

また、よく勝てないからといってFPSを辞めてしまう方もいますが、これは勿体無いと思います。

 

相手も同じ人間なので絶対に勝てないということはありません。

 

なのでこちらで紹介している練習方法で楽しみながら強くなって貰えたら良いなと思います。

 

それでは読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサードリンク

 

 

 

COD BO3 ジャンル別記事一覧

コントローラーに付けるだけでエイムが良くなる!便利な2つのFPS向けアタッチメント!

こちらはコントローラーでFPSをプレイしている方にとてもおすすめなアタッチメントです。

スティックでのエイム操作はマウスと違って細かいエイム操作がどうしてもしにくくなります。

そこで「FPS Freek Vortex」を付ける事で右スティックの高さが高くなり、より細かい角度でエイム操作が可能です。

またグリップ部分が滑りにくく指の動きをダイレクトに伝えられるので、単純に操作性も向上します。

それでいて価格も特別高額ではないので、誰にでも購入しやすいのも良い点です。

ちなみにこれの類似品でもう少し価格が低価格な物もありますが、それらは低価格な分グリップ性能に劣ります。

その為、もし購入するのであればもっとも有名で人気のある「FPS Freek Vortex」がおすすめです。

 

そしてもう一つおすすめ出来るのが「GAIMX CURBX」と呼ばれるエイムリングです。

これをスティックの付け根にはめ込むと、倒した時に抵抗が生まれて更に精密なエイムが可能になります。

そしてこちらは6種類の硬さが存在するので初めて購入する方は各種1つずつセットで販売されている「GAIMX CURBXサンプルセット」がおすすめです。

一つ注意点として、こちらをはめ込むと構造上スティックを最大まで倒せなくなります。

なので高感度設定ではない方であれば少し感度を上げるだけで解決できますが、最大感度でプレイしている方は今までの感度が使用出来ません。

その為感度をとても高くしている方は気を付けて下さい。

 

ここまで紹介してきた2つのアタッチメントを付ける事でエイム操作が格段にやりやすくなる筈です。

またこの様なアタッチメントを使っている方がTwitterなどでマウス疑惑を掛けられている事を良く見かけます。

使いこなせればそれだけ正確なマウスに負けないくらいエイムを手に入れる筈なので、エイム力に困っている方は是非試してみて下さい。

Twitterでフォローしよう