【COD:MWR】 G3 性能や、おすすめアタッチメントとパークについて!【AR】

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IWに同梱されるMWRは、武器の性能等のゲーム性は一切変更しないそうなので、COD4MWのデータはそのまま参考にすることが出来ます。

もし変更点があれば随時変更していきます!

性能

Call of Duty®: Modern Warfare® Remastered_20161107025053

解除Lv25

ダメージ

40-30

(ストパは1.4倍)

発射レート

1200RPM

キルタイム

2発 0.1秒

3発 0.15秒

4発 0.2秒

装弾数

マガジン容量 20発

所持弾数 40発

リロード速度

2.75秒

弾切れからのリロード速度

3.75秒

使用感

同じセミオートアサルトライフルである、M14と比べると低反動になっていますが、その分威力は少し下げられています。

しかし、それでもストッピングパワーを付ければ2発キルすることは出来るので十分な威力を持っており、少ない弾数でキル出来るので弾持ちが良いです。

なので、弾薬帯を付ける必要はないと思います。

また、MWRのセミオートは最大レートが高く連射が効くので扱いやすいです。

ちなみにですが、G3にACOGを付けると反動が強くなるので付ける場合は気を付けて下さい。

サイレンサーを付けたいのであればG3を使うのではなく、高威力セミオートライフルであるM14を使うのがおすすめです。

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おすすめアタッチメント

ノーアタッチメント

グレネードランチャー

レッドドットサイト

おすすめパーク

・パーク1
特殊手榴弾×3 解放Lv1

スタン、又はフラッシュグレネードを3つ持てるようになるので初心者から上級者まで誰にでもおすすめできます。

また、始めからアンロックされている点も良いところですね!

特に今作はスペシャルグレネードの効果を半減させるタクティカルマスク等が存在しないのでかなり強力となっています。

ちなみにスモークグレネードは効果の対象にならず1つしか持てないので気をつけて下さい。

RPG-7 解放Lv2

ヘリ対策に使えます。

対人に使う場合は、ソニックブームを付けなければ直撃させないと死なない事が多いです。

爆弾処理班  解放Lv14

敵のクレイモアやC4が赤く光って見やすくなるので、理不尽な死を防ぐ事が出来ます。

特にS&Dをプレイする方におすすめです。

フラグ×3 解放Lv41

今作のフラグはかなり強力でそれを3つも持てるようになり、とても強力なパークとなっています。

さらに爆発物のダメージ軽減のパークが存在しないので、テキトーに投げるだけでもキル出来る事が多いです。

しかし、純粋に銃撃戦を楽しみたい方にはおすすめできません。

・パーク2
ストッピングパワー

これを付ければ安定して2発、または3発で倒せるようになるので、他に特別つけたいものがないのであればこちらを付けるのがおすすめです。

・パーク3
ディープインパクト

貫通キルを狙う人におすすめです。

体調絶好調

機動力に欠けるアサルトライフルですが、これによってある程度カバーできるので走り回る人におすすめです。

殉教 解放Lv17

死んだ時にグレネードを落とせるこのパークはドミネーション等のオブジェクト系ルールで役立ちます。

特にこの武器の場合は前線で戦う事が多くなり、捌ききれない敵も出て来るのでその敵を巻き添えにし易いです。

また、あまり活躍できない初心者でもキル出来る可能性が上がるのでおすすめできます。

しかし、死んで倒す事を前提に立ち回るのは間違っているので、強くなる為にも、初心者の方は殉教に頼りすぎないように気をつけて下さい。

デッドサイレンス 解放Lv44

定番ですが、足音を消せるこのパークはとても使えます。

サーチ&デストロイをプレイする方に特におすすめです。

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まとめ

・反動が抑えられた精度重視のセミオートアサルトライフル!
・確実に仕留めたいのであれば、ストッピングパワーがおすすめ!
・おすすめのパークは、
パーク1

特殊×3

RPG-7

爆弾処理班

フラグ×3 

パーク2

ストッピングパワー

 

パーク3

ディープインパクト

体調絶好調

殉教

デッドサイレンス

それでは読んで頂きありがとうございました!

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