【COD:IW】Mauler 性能とおすすめのアタッチメント、レアリティについて!【LMG】

スポンサードリンク

性能

Call of Duty®: Infinite Warfare_20161110193120

・ダメージ

30-20

・レート

750RPM

・キルタイム

4発 0.32秒

5発 0.4秒

・装弾数

80発

・所持弾数

80発

 

・ノーマル

レディネス

マガジンが空の状態でのリロード速度上昇

・レア

リファンド

弾を外しても弾薬が減らない

ステディ

腰撃ち精度が上昇

・レジェンド

アトミック

25キルストリーク報酬

ヘイスト

移動速度上昇

・エピック

ヘビーヒット

威力が2倍、レートがダウン

狙撃手

有効範囲が拡大

使用感

腰撃ち精度がサブマシンガン並となっている少し変わった実弾LMGです。

加えてレートも高いので、近距離でも十分運用できる武器です。

その分、反動が強めなので遠距離ではバースト射撃をする必要もあります。

他のLMGと違いマガジン容量の自動回復がなくリロード速度が遅いので周りに気をつけてリロードをする必要があります。

近中距離メインで戦いつつ余裕があれば遠距離も狙っていくと言うように立ち回ると、この武器の個性が活かせて良いかと思います。

また、レアリティをエピックにすると武器の特性が大きく変わり全く別物の武器になるので、エピックの場合におすすめなアタッチメントも別枠で書いていきます。

スポンサードリンク

おすすめのレアリティ!

・レア

リファンド

弾を外しても弾薬が減らない

ステディ

腰撃ち精度が上昇

・エピック

ヘビーヒット

威力が2倍、レートがダウン

狙撃手

有効範囲が拡大

おすすめのアタッチメント!

・レーザーサイト

腰撃ちがとても使える武器なのでおすすめです。

むしろこれを付けなければこの武器の真価が発揮されないので、アンロックしているのであれば付けるのがおすすめです。

・サプレッサー

遠距離は元々得意としない武器で、近中距離をメインに戦うこの武器に相性は良いです。

また、ノズルフラッシュがなくなり、レーザーサイト装備時にとても狙いやすくなります。

・拡張マガジン

他のライトマシンガンと違い、この武器はリロードをしなくてはならないので、少しでもリロード回数減らす為におすすめできます。

これをつける事によってマガジン容量が1.5倍の120発になるのでとても安心感があります。

スポンサードリンク

エピックの場合におすすめなアタッチメント!

・グリップ
・クイックドロー
・サプレッサー
・FMJ

それでは読んで頂きありがとうございました!

【COD:IW】ライトマシンガン まとめ!武器の特徴やレアリティ別に付属するPerkの内容!【LMG】
今回はCOD IWのライトマシンガンについて書いていきます。 それぞれ武器の特徴や、レアリティ別に付属する能力も書いているので良け...
【COD:IW】R.A.W 性能とおすすめのアタッチメント、レアリティについて!【LMG】
性能 ・ダメージ 40-30 ・レート 480RPM ・キルタイム 3発 0.375秒 4発 0....
【COD:IW】Titan 性能とおすすめのアタッチメント、レアリティについて!【LMG】
性能 ・ダメージ 30-20 ・レート 625RPM ・キルタイム 4発 0.384秒 5...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする