【COD:IW】R.A.W 性能とおすすめのアタッチメント、レアリティについて!【LMG】

スポンサードリンク

性能

Call of Duty®: Infinite Warfare_20161110193106

・ダメージ

40-30

・レート

480RPM

・キルタイム

3発 0.375秒

4発 0.5秒

・装弾数

70発

・所持弾数

70発

・ノーマル

ステディ

腰撃ち時の精度低下を減少

・レア

ヘッドハント

ヘッドショットで即座にマガジンが補充

ストック

弾薬が増加

・レジェンド

ギャンブラー

3キルストリークでランダムにパークを獲得(最大3つまでで死ぬまで有効)

狙撃手

有効射程が拡大

・エピック

雨あられ

装弾数が2倍(リロードが出来なくなる)

ヘイスト

移動スピード上昇

使用感

威力が高く大抵の距離で3発キル出来るので中遠距離戦に強いです。

反面、レートがそこまで高くなくADS速度が遅いので近距離戦には不向きです。

リロード速度は遅いですが、エネルギー弾の為、自動的にマガジン容量が回復するのでそこまで問題に感じません。

また、フュージョンマグを付ければ回復速度が上がるだけでなく、自然回復による所持弾数の消費が0になるので、リロードなしで敵を倒し続ける事が可能です。

スポンサードリンク

おすすめのレアリティ!

・エピック

雨あられ

装弾数が2倍(リロードが出来なくなる)

ヘイスト

移動スピード上昇

これにするとリロードが出来なくなってしまいますが、マガジン容量は自然回復しますし、フュージョンマグを付ければ回復速度も上がります。

また、マガジン容量が2倍の140発となるので、殆ど弾切れになることがありません。

さらに、もう一つの武器Parkである、ヘイストにより弱点である機動力もカバーされるので、とてもおすすめです!

おすすめアタッチメント

・グリップ

元々反動は弱い方ですが、グリップを付けることによって更に使いやすくなります。

遠距離でも安定して狙いたい方におすすめです。

・クイックドロー

ADS速度が遅いのでとてもおすすめです。

これを付けているかいないかで使用感が大きく変わってきます。

・サプレッサー

元々の射程距離が長いので、サプレッサーを付けてもあまり使用感が変わりません。

その為、とても相性の良いアタッチメントとなっています。

・フュージョンマグ

装弾数が多いこの武器にフュージョンマグを付ければマガジンの回復速度が上がり、ほぼリロードしなくて済むようになるのでとても強力です。

一番優先して付けておきたいアタッチメントだと思います。

スポンサードリンク

おすすめなアタッチメントの組み合わせ!

クイックドロー
サプレッサー
フュージョンマグ

それでは読んで頂きありがとうございました!

【COD:IW】ライトマシンガン まとめ!武器の特徴やレアリティ別に付属するPerkの内容!【LMG】
今回はCOD IWのライトマシンガンについて書いていきます。 それぞれ武器の特徴や、レアリティ別に付属する能力も書いているので良け...
【COD:IW】Mauler 性能とおすすめのアタッチメント、レアリティについて!【LMG】
性能 ・ダメージ 30-20 ・レート 750RPM ・キルタイム 4発 0.32秒 5発 0.4...
【COD:IW】Titan 性能とおすすめのアタッチメント、レアリティについて!【LMG】
性能 ・ダメージ 30-20 ・レート 625RPM ・キルタイム 4発 0.384秒 5...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする