【お知らせ】ブログ名を変更しました!

スポンサードリンク

どうも!

元COD BO3 強くなる為の情報置き場です。

今回はブログ名をFree all FPS へと変更したのでお知らせします。

変えた理由等を書いていくので、良ければ読んでみてください!

何故ブログ名を変えたのか?

実は言うと、ブログを作った当初からブログ名は変えるつもりでした。

これはCODの新作、IWとMWRの攻略ブログにシフトするのが理由です。

もし前のブログのままでIWとMWRの攻略記事を書き続けてたら、ブログ名と内容があっていないですしね(笑)

Free all FPSと言う名前にした理由について!

このことについて説明するにはまず、このブログを作った時の話にまで遡ります。

・ブログ立ち上げ当初の話

実は言うと、元々このブログは自分の趣味に関してごちゃまぜにして書く雑記ブログとして立ち上げようとしていました。

なのでその時は

「好きな事を何でも自由に書くブログ」

と言うスタンスで

free all blog

と言うドメイン名、ブログ名にしてしまいました。

そして、ごちゃまぜに色々な事を書いていこうとしたのですが、当時、BO3が発売したばかりだったので、BO3に関する事ばかりを書いてしまい、

「いっそ事、CODの攻略ブログにしちゃおうか!」

と急遽、一回記事を全て消してBO3の攻略ブログになった訳です(笑)

スポンサードリンク

なので、このブログが本格的に動き始めたのは2016年の4月頃なのですが、以前の雑記ブログに書いていた中で使えそうな記事だけそのまま持って来ている為、一番古い記事が11月となっています。

そして本題である、Free all FPS という名前にした理由についてですが、前々からドメイン名とブログ名を関連付けたいと思っていたので、単純にドメイン名から取っています!

しかし、あくまでもFPSを中心としたブログのままにするつもりなので、ブログ名にFPS関係の単語を入れておきたいと思いました。

その為、free all blog のblogの部分をFPSに変えたということですね。

なのでブログ名は変わりましたが、これからもFPS中心のブログとして記事を書き続けていくので是非よろしくお願いします!

それでは読んで頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする