【COD:IW】オープンベータ 第2期が既にプレイ可能!【速報】

スポンサードリンク

何故か一日早くプレイ可能に?

本来であれば、IWのベータ版の第二期がプレイできるのは日本時間の10月22日の午前2時の予定でしたが、現在10月21日午前3時頃にプレイすることができました!

PS4を起動したときに、IWベータにアップデートデータが来ていた為、なんとなく起動してみたら普通にロビー画面までいき、マッチングする事も出来たために気づけました(笑)

その為、恐らく21日の午前2時からプレイ可能なっているのだと思われます。

初めは、

自分が日程を間違えて確認していたのかな?

と思ったので改めて調べてみましたが、どのサイトを見ても日本時間で10月22日の午前2時からプレイ可能と書かれています。

参考サイト

EAA!!

Infinity Wardは公式Twitterにて、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ベータテスト第2期でボーナスマップ「Terminal」が使用可能に...

スポンサードリンク

またベータを起動すると、第2期が始まった事を告げる文章が出てくるので何かの間違い等ではなく、公式的に第2期が始まっているようです。

なので、ベータ第2期から追加されているリメイクマップ、ターミナルでプレイすることが出来、さらにゲームモードにはFRONTLINEが追加されています。

(代わりにGUN GAMEが消えています。)

何はともあれ、何故か予定より1日早くできているようなのでIWのベータをやりたかった人からすればとても嬉しいことですね!

皆さんも是非プレイしてみてください!

しかし、もしかしたら自分の情報不足で前々から一日早くできる予定に切り替わっていた、等の話の可能性もあるので、もしそうだとしたら申し訳ありません!

それでは読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする