COD BO3 Razorback 他のSMGとの性能比較や、おすすめアタッチメントについて!

スポンサードリンク

性能

crw_6643_jfr2

・ダメージ

30-23-19

3位(VMP、Weevilと同じ)

・射程距離

4発28m

5発76m

1位

・発射レート

631RPM 

6位

・キルタイム

近距離 0.38秒

6位

中距離 0.38秒

5位

遠距離0.475秒

5位

・装弾数

30発

4位

・ADS時間

0.184秒

1位

・走っている最中にADSした場合の移行時間

0.234秒 

1位(Pharoと同じ)

・走り終わりから発砲出来るまでの時間

0.267秒

1位(weevil、Pharoと同じ)

・腰だめ精度

3位(Weevilと同じ)

・総合性能順位(順位を足した合計が低い順)

3位(合計27 Weevilと同じ)

・実際の使い易さ(管理人視点)

6位

スポンサードリンク

使用感

アサルトライフルとサブマシンガンが混ざった様な武器です。

その為、中途半端な性能になってしまっていて、近距離では他のサブマシンガンに劣り、遠距離ではアサルトライフルに撃ち負けてしまう事が多いです。

また、キルタイムがとても遅いので基本的に撃ち合いでは勝ちにくい武器となっています。

しかし、覗き込み速さはとても早く、ブレも少なく、射程距離も長いので、扱いやすさだけで言えば使いやすい武器だと思います。

そうは言っても、肝心な火力がないので真っ向勝負で敵を倒すのは難しいです。

こうなってしまったのも、ベータ版で猛威を振るっていたおかけでの弱体化による影響が大きいと思います。

おすすめアタッチメント

アタッチメントに関してですが、Razorbackではサプレッサー以外で特におすすめできるアタッチメントがあまりありません。

なので、サプレッサーを付けないのであれば、何もつけずにポイントをパークに回してしまうのも良いと思います。

・サプレッサー

サブマシンガンの中で、Razorback程サプレッサーと相性の良い武器はないかもしれません。

元々の射程距離が長いのと、火力不足な為、サプレッサーを付けてもそこまで使用感が変わりません。

更に覗き込み速さが早いので、敵の裏を取ったら直ぐにエイムを合わせて初弾を当てることが出来るのも強みです。

Razorbackは元々撃ち合いを苦手とする武器なので、サプレッサーを付けて隠密スタイルで戦うのが一番適していると思います。

・拡張マガジン、ファストマグ

元々レートが低く、弾持ちは良いので、この2つは必要を感じたら付けるというようにすれば良いと思います。

・ラピッドファイア

ラピッドファイアを付けたとしても、やはり他のサブマシンガンに勝てる程の火力は得られません。

しかし、レートが上がっても反動によるブレは少ないままなので、もし付けるのであればARやLMG相手の保険程度に思ってください。

なのでこれを付けても突っ込みすぎには注意する必要があります。

・ストック

これを付けると、AR並みの飛距離を持ちながら、サブマシンガンの機動力を発揮出来るので、ARとの差別化が出来ます。

なので、警戒しながら素早く裏取りをする時にとても役立ってくれます。

元々のADS速度が速く、クイックドローをわざわざつける必要がないので、どちらか迷ったらストックを付けた方が良いと思います。

スポンサードリンク

まとめ

・アサルトライフル、サブマシンガンの中間的な位置付けな武器!
・特にアタッチメントを付ける必要を感じなければ、ポイントをパークに回してしまった方が良い!
・サプレッサーとの相性が良い!
・撃ち合いに弱いので、使いこなすには立ち回り力が必要!
・おすすめアタッチメントは
サプレッサー
拡張マガジン
ファストマグ
ラピッドファイア
ストック

それでは読んで頂きありがとうございました!

性能書いてある順位は他のサブマシンガンと比べた順位になっています。 ・ダメージ 35-30-23...

性能・ダメージ 30-23-193位(Weevil、Razorbackと同じ) ・射程距離 4発1...

性能・ダメージ 30-22-194位 ・射程距離 4発7m5発16m ...

性能・ダメージ 30-23-193位(VMP、Razorbackと同じ) ・射程距離 4発...

性能・4点バースト ・バーストディレイ 0.167秒 ・ダメージ 35-30-23-19...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする