COD BO3 TDMでおすすめなカスタムクラス!

スポンサードリンク

以前にチームデスマッチでのおすすめのパークを紹介したので、今回はそのおすすめの組み合わせを書いていこうと思います。
良ければ参考にして下さい!
また、ここではアタッチメントに関しては書いていないので、余っているポイントを使ったり、自分なりに組み合わせを少し変える等してアタッチメントを付けて下さい!

万能型

メイン

好きな武器

サブ

ランチャーorハンドガン

PERK1

フラックジャケットorオーバークロック

PERK2

早業

PERK3

アウェアネス
デッドサイレンス

又はどちらかをタクティカルマスク

ワイルドカード

PERK3グリード

合計7ポイント

このカスタムクラスに似たような作りにしている人はとても多いと思います。
メインとして使っていくカスタムクラスを作るのであれば、これをベースとして自分が開放している装備を考慮したり、自分のプレイスタイルに合わせてさらに試行錯誤していくといいと思います。
また、早業とpark3の足音関連のパークは外すと大きな違いを感じますが、park1を付けなくてもそこまで大きな変化はないので、もしもの場合を備える必要がないと言う方は、他の装備に割り振ってしまっても良いと思います。

スポンサードリンク

スラストジャンプ型

メイン

アサルトライフルorサブマシンガン

サブ

ハンドガン、又はランチャー

PERK1

アフターバーナー

PERK2

早業

PERK3

ブラストサプレッサー
デッドサイレンス

ワイルドカード

PERK3グリード

合計10ポイント

こちらはスラストジャンプやスライディングを駆使して、前線で暴れまわりたい方におすすめです。
しかし、自由に動き回れる位にスラストジャンプ等を使いこなせる人にしかおすすめできません。
なので、壁走りによる裏ルートを使いまくる人や、撃ち合いなどでスラストジャンプをする癖が付いている人などにおすすめです。

スコアストリーク対策型

メイン

好きな武器

サブ

ランチャー

PERK1

ゴースト
ブラインドアイ

PERK2

コールドブラッド
早業

ワイルドカード

PERK1グリード

PERK2グリード

合計8ポイント

敵のスコアストリークを回避するカスタムクラスです。
最低でも一つこのようなクラスを用意しておけば、敵にスコアストリークを連発されてもある程度自由に行動できるので便利です!

また、カスタムクラスの数に余裕があるのであれば対空のみに対応するクラス、対地のみに対応するクラスと言う様に、それぞれ分けた物も作っておけばPERKを無駄なく使うことが出来ます!

それでは読んで頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする