COD BO3 強い人がよく使っている武器は? SMG編

スポンサードリンク

以前の記事強い人がよく使っている武器についてアサルトライフルのみを挙げましたが、今回はサブマシンガンについて書いていこうと思います。

サブマシンガンは他の武器より移動速度が早く、レートが高めで瞬間火力があるので、強い人によく好まれやすい武器です。

それぞれ使われやすい理由も書いていくので、良ければ参考にしてみて下さい!

KUDA

とても万能で非の打ち所が無い武器です。

反動によるブレはグリップを付けなくてもあまりなく、レートも十分にあるので近距離は勿論、遠距離にも対応出来るサブマシンガンです。

恐らくBO3の中で最も使われている武器ではないでしょうか?

ラピッドファイアを付けてもブレはそれほど強くならないので、とてもおすすめです。

また拡張マガジンかファストマグのどちらかは付けておいた方がいいと思います。

VMP

SMGの中でもとてもレートが高く、近距離向けになっています。

しかし一番レートがあるVesper程反動によるブレは強くないので、使いこなせれば中距離にも十分対応できる武器です。

またマガジン容量も多いので弾持ちも良いです。

アタッチメントはグリップをつけるとブレがとても安定するのでおすすめです。

スポンサードリンク

WEEVIL

 

とにかくマガジン容量が多いのが特徴です。

拡張マガジンを付けなくても50発あるのでとても弾持ちが良いです。(付ければ70発とライトマシンガン並になります)

反面、射程距離、レートはそれほど良くなく、反動もあるので、遠距離戦や他のSMGと接近戦には弱いです。

しかし、その分驚異的なマガジン容量のおかけで、リロード無しで敵を数人キルし続けられる事が出来ます。

なのでエイム力が良い人にぴったりな武器です。

アタッチメントはグリップを付けるのと付けないのでは中遠距離戦の安定感がとても変わるのでおすすめです。

また、ロングバレル、ラピッドファイア、付ければ火力が大分良くなり、元々のマガジン容量により弾持ちも良いので、とても万能な武器になります!

スポンサードリンク

まとめ

SMGは移動速度レートが高い反面、反動によるブレや、射程距離が短いので立ち回りが上手く、エイム力が高い人に多く使われています。

なので比較的上級者向けの武器だと思います。

それでは読んで頂きありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする