COD BO3 強い人がよく使っている武器は? AR編

スポンサードリンク

強い人が良く使っている武器は何なのか?

という検索ワードでこのサイトにたどり着いていた人がいたので、今回はアサルトライフルだけに観点を置いて書いていこうと思います。

アサルトライフルはどれも万能な武器なので、強い人が良く使っているのをよく見かけます。

なので使用されている理由も書いていこうと思います!

メイン武器を決めるのに悩んでいる方は是非参考にしてみて下さい!

KN-44

シンプルイズベストと言う言葉がとても似合うこの武器ですが、とても見かける印象があります。

威力、レート、射程距離、マガジン容量、どれを見ても十分な性能なので誰にでも使いこなしやすい武器です。

また、ランク1の時点からアンロックされているという点も良いですね!

ICR-1

少し威力が弱い印象がありますが、それと引き換えに発砲時のブレが殆どありません。

なのでヘッドショットを多発させるエイム力がある人がよく使っている印象があります。

また、ラピッドファイアを付けるととても強くなります。

スポンサードリンク

HVK-30

これは連射力に優れている銃です。

この銃も強い人が良く使っている印象があります。

KN-44並に安定した性能を持っていて、さらに瞬間火力も高いので遠距離から近距離まで、幅広く対応する事が出来ます。

しかし、KN-44より反動によるブレが大きく、ブレの方向に少し癖があるのである程度なれる必要があります。

man-o-war

レートが低めで威力が高めなフルオートライフルです。

なので反動が少なく制御がしやすいので中遠距離に強いです。

また、弾持ちが良いのでリロード回数を減らす事が出来ます。

その分近距離では不利になることが多いので立ち回りに気をつける必要があります。

sheiva

こちらはセミオートライフルです。

遠距離でも2発当てるだけで敵を倒せるのでとても便利です。

落ち着いた立ち回りをして、高キルストリークを繋いでいる人が良く使っている印象があります。

まとめ

アサルトライフルは反動が少なく、どの距離でもオールマイティに戦えるので効率を重視する強者にとってはぴったりな武器なので、やはり使っている人は多いですね。

また、どの武器も反動があまりないので使いやすくなっています。

それでは読んで頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

COD BO3 ジャンル別記事一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする