COD BO3 強くなる為には?

スポンサードリンク

今まで、強くなる為に必要な事を書いて来たので、ここではそれらを見やすいようにまとめてみました。

リンク先をクリックすれば、それぞれ詳しく書いてある記事に移動するので是非活用してください!

強くなる為の3つの要素

まず絶対に必要な事を箇条書きに書きていくと、

・立ち回り

・エイム力

・判断力

この3つをきちんと出来なければ、高キルレを連続して出したり、勝率を安定させる事は難しいです。

どうすればこれらを習得できるのか?

全くの初心者がこれらを習得するには地道にやり続けるしかないです。

しかし、ただ闇雲に対戦を繰り返すだけでは何度もボロボロにされてやる気がなくなってしまうので段階を踏んでやっていくといいです。

その段階をこちらのページで書いているので参考にしてみてください!

初心者の為の練習方法

これを最後まで進められれば強くなる為の3つの要素はある程度習得出来ると思います。

スポンサードリンク

もっと強くなるには?

これらをやってももっと怪物並みに強くなりたいと思う方はたくさんいると思います。

そういう方は3つの要素のうちの1つ、立ち回りを第一に強化していった方がいいです。

その理由は、こちらの記事で詳しく書いているので是非参考にしてみてください!

最後に

きちんと効率を考えた練習をすれば、上手くなるのにプレイ時間はあまり関係ないと思います。

毎日1時間だけでも続けていれば、1ヶ月もしないうちに平均キルレ1前後は余裕でいけると思います!

また、よく勝てないからといってFPSを辞めてしまう方もいますが、これは勿体無いと思います。

相手も同じ人間なので絶対に勝てないということはありません。

なのでこちらで紹介している練習方法で楽しみながら強くなって貰えたら良いなと思います。

それでは読んで頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

COD BO3 ジャンル別記事一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする