COD BO3 強武器 アサルトライフル編

スポンサードリンク

以前の記事で私が思うサブマシンガンの中で一番強いと思う武器を紹介しましたが、今回はアサルトライフルの中で一番強いと思うものを紹介しようと思います。

どれが強い武器なのか、模索している方は是非参考にしてみてください!

他の武器についてはこちら!

COD BO3 強武器 サブマシンガン編


・アサルトライフルではKN-44がおすすめ!

多くの方が使っているこの武器ですが、それだけ万人受けで使いやすい武器なのだと思います。

この武器の特徴としては、とても安定しています。

連射力もARとしては十分あり、振動も少なく、威力もあります。

その為、近距離から遠距離までオールラウンドに使える武器です。

他のアサルトライフルと使い比べればわかると思いますが、他の物は少し連射が上がって反動が大きくなっていたり、逆に反動が弱い代わりに威力が少し弱くなっていたり等の味付けがされています。

なので一番バランスが取れているKN-44はとても使いやすいです!

スポンサードリンク

しかし、安定しているが故に、アサルトライフルの特性そのものとなっている為、近距離ではサブマシンガンやショットガンに勝ち目は薄く、超遠距離になるとスナイパーライフルにも倒されやすいので、使う際は中距離で敵を倒すようにした方がいいと思います。

また、サブマシンガンを使い慣れている人が使うと、いつもの立ち回り通りでは移動速度と連射速度が遅く裏取りがやり難かったり、近距離で戦うことが多くなってしまい思ったように戦えない事があるので注意して下さい。

しかし、アサルトライフルの立ち回りに慣れれば安定した戦いが出来るので、キルデス比はとても高くできると思います。

・まとめ

まとめると、

安定したアサルトライフルを使いたい方にはKN-44がおすすめです。

私が思うにKN-44はアサルトライフルの基準の様な性能になっていると思います。

その為まずこれに慣れてから、他の味付けがされている種類から自分に合うものを探した方が、しっくり来るのが見つけやすくなると思います!

それでは今回はこの辺で。

ありがとうございました!

スポンサードリンク

COD BO3 ジャンル別記事一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする