COD BO3 強武器 サブマシンガン編

スポンサードリンク

BO3では今まで出てきていた武器が一切ないので、いまいちどれが強いのかが慣れるまで分かりづらいですね。

そこで今回は、私自身がサブマシンガンで一番使いやすく、強いと思うのを紹介します。

ちなみに、他の武器の種類で強いと思う武器も紹介しているのでよかったら参考にしてみて下さい!

COD BO3 強武器 アサルトライフル編

・サブマシンガンはKUDAがおすすめ!

恐らく多くの方がサブマシンガンと言ったらVESPERやVMPが一番強いと思っていると思いますが、個人的にKUDAがとても強いと思います。

確かに、真正面からの撃ち合いや、出会い頭の勝負では連射力が勝るVMP等が強いと思います。

しかし連射力が高い分、反動によるブレが大きいのでミスをする可能性が大きくなります。

また、撃ち合いで勝つことを前提に戦っていると安定して好成績を出すことは難しいので、ミスする可能性が少しでも低くなる無難な武器を使う方が個人的には良いと思っています。

そしてKUDAの場合、連射が劣る分、発泡時にはグリップを付けなくてもブレが少なく中距離から遠距離まで対処できる万能な武器です。

さらにロングバレルも付ければAR並に射程距離か伸びてとても使いやすいです。

スポンサードリンク

また、サブマシンガンなので移動速度が早く、機動性も確保しながら少し連射力が高いARを持っているのと同じ様な感覚で使えます。

レベル1から使えるという点でも扱いやすさは高いですね!

・まとめ

まとめると、

安定した反動、無難な威力と連射力を持つkudaがとても強いと思います。

なので効率を重視している方や初心者には特におすすめです。

ちなみに、MW2の時のUMP45と使っている感覚が似ていると思いました!

しかしUMPと違ってkudaの場合は、どの距離でも3発で倒せるものでは無く、サプレッサーを付ければ中距離ですら厳しくなるのでそこは勘違いしないようにして下さい(笑)

それでは今回はこの辺で。

ありがとうございました!

スポンサードリンク

COD BO3 ジャンル別記事一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする