COD BO3 QS (クイックショット)のおすすめな練習方法

スポンサードリンク

以前の記事で今作のスナイパーライフルはクイックショットを習得することが重要と書きましたが、今回はそのクイックショットの良い練習方法を紹介しようと思います!

良かったら参考にしてみてください!

・ポンプ式ショットガンを使う

その練習方法はズバリ、ショットガンを使うことです。

しかし、連射出来るタイプのショットガンではあまり練習にならないので、絶対に1発ずつしか撃てないタイプの物を使ってください!

理由を説明すると、ショットガンは敵をクロスヘアのど真ん中に入れなければ倒せません。

その為ショットガンを使っているときは他の武器と比べて、撃つ前に敵を中心に捉える動きを強く意識する必要があります。

また、ショットガンはサイトを覗きこむと確実に仕留められる確率が上がるので、出来れば毎回覗いて撃った方が倒しやすくなり、クイックショットの練習にもなります。

なのでショットガンを使うと、毎回クイックショットと似たような動作をすることになりますね!

スポンサードリンク

さらに、スナイパーライフルよりもショットガンの方が覗き込む早さは早いので、クイックショットの動きに慣れていない方でもとてもやりやすいと思います。

なので、上手くクイックショットが出来ないという方は、スナイパーライフルだけを使い続け全く出来ずに諦める前に、まずショットガンで腕を慣らしておくのが良いと思います!

ちなみにショットガンを使いこなせるようになれば、クイックショットは勿論、他のアサルトライフル等の通常武器のエイム力も上がります。

さらに近距離まで敵に近づいて倒すことになるので、立ち回りをよく考える事が必要になり裏取りも上手くなります。

このようにショットガンを使うだけで様々な練習を同時にする事ができるので是非頑張って下さい!

それでは今回はこの辺で。

ありがとうございました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする