COD BO3 レベル上げにおすすめなゲームモード!

スポンサードリンク

現在3日間限定でEXP2倍になってますね。

おかげでガンガンレベルが上がってくれていつもより楽しいですね!

そこで、今回はレベル上げがしやすいゲームモードを紹介したいと思います!

・BOUNUS CHAOS MOSHPIT

そのゲームモードはCORE HARDCORE BOUNUSの欄の内BOUNUSの中にあるCHAOS MOSHPITと言うゲームモードです。

このゲームモードはNUK3 TOWN等の狭いマップのみのゲームモードなので敵との遭遇率がものすごく高いです。

なので一試合の平均キル数、毎分スコアを上げることが出来ますし、試合スピードも早いので普通のゲームモードより試合後のボーナススコアが貰える回数も増えると思います!

スポンサードリンク

また、ゲームモードに関してはチームデスマッチ、キルコン、ハードポイント等、ゲームモードがランダムになっているのでそのゲームに入っているだけで色々なゲームモードが出来、飽きずに楽しめると思います。

特に人口の少ないPC版にとって色々なゲームモードで遊べるというのはとても嬉しい事だと思います!

・マイナス点

しかし、このゲームモードばかりをやっていると良くないこともあります。

それは、このモードで出てくる以外のマップの構造が覚えられないという事です。

特に広いマップでは、どれだけマップを熟知しているかで大きく成績も変わるので、マップを知るという事はとても大事です!

なのでたまには普通のゲームモードに行って色々なマップで遊ぶこともした方がいいと思います。

しかし、クラン戦等をせず、完全に趣味としてだけであればそんなのは関係ないので、その辺は自由に遊んでいきましょう!

それでは今回はこの辺で。

ありがとうございました!

スポンサードリンク

COD BO3 ジャンル別記事一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする